This Is Me

f:id:takumi414:20180318155527j:plain

 

 

ITAMI エアポートウォーキング 2018

topは千里川土手、可笑しなポーズでしょ。 かなり外しています(焦
狙ったのは飛行機を手のひらに乗っけて投げ飛ばすイメージ photo.
クールな長男とは対照的に、おちゃめな (私似の)長女です。
ふたりで、“わぁわぁ” はしゃぎながら撮りました。
全長約 12㎞、設定タイムが 5時間のウォーキングは かなりタイトなもので、私は残り 3㎞(千里川土手から伊丹空港)ヘトヘトでした。
たくさん話しをしましたが(ほとんど彼女が喋りっぱなし)、映画に行こうと誘われ、昨日 TOHOシネマズ梅田へ行ってきました。

 

観賞したのは、「グレイテスト・ショーマン
全編に溢れる音楽のパワーが圧倒的で、冒頭から心を鷲掴みにされ惹き込まれました。
まさに ミュージカルならではの興奮に包まれる、とても エネルギッシュで素敵な作品。

なかでも、ありのままの自分を肯定する “ This Is Me ”は、
運命に屈することなく、自分を受け入れ強く立ち上ろうとする想いに溢れていて、強く胸を打たれました。
生ある限り、いろんな問題にぶちあたる。 その壁をどうするかを最後に決めるのは、自分自身なんだということを考えました。

皆と同じではつまらない。
“ This Is Me ”、どのように人生を演じようか。

音響の良い映画館で観ることをオススメします♪
今日は、The Greatest Showman Full Soundtrackを大音量で流しっぱなし(長女も そのようです)

 

(他 blogより)引越しを考えた test投稿です。